2014. 05. 08  
私がパソコン使ってなかったら息子が使っていいか聞いてきたので席を譲ってテレビを見てました。そしたら息子がア/ナ/雪の歌をネットで聞いてました。おおう、息子すら知っているのに私初めて聞いたよ。どうもこんばんは、昨日に引き続き時代に取り残されているたれままです。初めて聞いたけど、まだ印象に残るほどではないかな。

今日は図書の前に動物病院に寄って、クロちゃんの前足の症状がなかなか改善しない事について聞いてきました。が、実際に連れて行ってるわけではなく、携帯で撮った写真を見せて何とかならないか聞いてるので一度見せに来るか、アレルギーなら詳しい人がいるからと別の病院を紹介をされました。うち…猫運ぶカゴないんですよね~。それに外に連れて行くのが怖い。逃げちゃったらどうしようって考えちゃって。

でもお薬飲めるかどうか1日分貰ってきたので、お風呂前に飲ませてみました。が、やっぱり失敗。錠剤だったので錠剤を割って水で溶かしてスポイトで飲ませましたが、口から泡出して拒否されました。いや~なんか怖い。半分残ってたのを残ってたご飯に混ぜて無理やり食べさせたらそれは食べたようなので、私の薬の与え方が悪かったってことで。やっぱり病院連れて行くしかないかなぁ~。怖いなぁ~。

ミィーちゃんの方も首の傷は治りつつありますが、まだまだ痛々しいです。こんな時自分が何も出来ないのが歯がゆい。人の薬じゃだめかねぇ。

猫だけじゃなく息子も目をこすってたりするので、そろそろ学校から視力検査してこいという紙が来るかも?とか、歯医者も行かなくちゃいけないし、といろいろ病院通いが多くなりそうな予感…。自分でさえ体調良くないっていうのにな!まいるわ~。
NEXT Entry
お金が飛んでいく~
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム