青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2014.06.01.Sun

あぁ悔しすぎるぅ~~~!!

毎回パソコンを立ち上げるたびにスレイヤーズのDVDの値段をチェックをしてたんですが、買おうかな?どうしようかな?と悩んでるうちに安い品を買われてしまい、希望していた値段にならなくなったたれままです。無印、NEXT、TRYの3つをまとめて買いたかったんですが、29日の値段と30日の値段で3千円の差が出て「もうちょっと安くなるかも…31日に買おう」と決めたら、31日にはTRYの安いのが売れちゃってなかった。もう悔しい~~~!!

他のも売れちゃうと高くついてしまうので、しかたなく無印とNEXTだけ注文しました。TRYはもうちょっと安いの出てくるかもしれないし、そのまま高いの買うことになるかもしれない…どうなるか分かりませんが、またしばらくはネットで値段チェックです。30日での3つの値段なら希望金額の範囲に入ってたのに!30日に戻れるなら戻りたいわ。

そんなことより修学旅行の準備しなくちゃなんですが、準備期間がもう1週間もないし、買いに行くにしても仕事の帰りとか、息子が必要なら一回家に帰って息子を連れてから行かなくちゃいけなくなるのでバタバタしそうです。その間にも風邪引かせたり、怪我のないようにと心配事がついて回る。昨日も暑かったけど、今日は何?真夏日?!今6月ですけど?って感じの気温にびっくりです。熱中症をも心配しなければならんとは。

昨日からエアコンつけちゃいましたが、まだ掃除してないので中身大丈夫か?と不安だ。息子の部屋にも先ほど扇風機を設置しましたが、袋かぶせてたとはいえ掃除してない。「ずっとつけてていい?」なんて聞いてきたけど、それやったら一発で風邪引きそうだから1時間で切れるようにしとけって言ったけど。暑くても汗かくし、寝てる間じゃずっとつけとくのも怖いし。今が一番調節難しいわ。

 | HOME |