青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2014.06.03.Tue

段々近づいてくる

今日の東/京/シ/テ/ィ/競/馬、第10レースにてお気に入りの泰/斗さん、出だしはビリでしたが、そこから最終コーナーに来るまでにグンと出てきて1着になり、すっごく興奮したたれままです。さすが2番人気のお馬さん。いや、お金は賭けてないのよ。ただ見てるのが好きなだけ。でもこういう事があるから賭けている人は止められなくなっちゃうのかもしれないよなぁ。

今日は昨日と違ってちゃんとお菓子買ってきました。一応お菓子の上限金額が1500円なんですが、息子が食べたい物を~と促しても「それはいらない、これもいらない」と、結局は大した物買いもせず、金額的には800円くらいで済んでしまいました。本人がそんな食べやしないのならそれでもいいんですけどね。お友達と交換したり、あげたりするのにいくらかは必要だと思うんだけど~。まぁ向こう行ってみんなで何か美味しい物食べたほうがいいか。

旅行の準備も先ほどして、なんとか旅行バッグに入れる物は詰め込みました。明日学校に持っていって先生に確認してもらって、金曜日に旅館の方へ送るそうです。いよいよ旅行が近づいてきたんですが、会社では具合悪くなる人が多くお休みしてる人がちらほらと。そんなだから自分も具合悪くならないように気をつけなくちゃと気を張らなくちゃ。それより旅行当日に寝坊しないかが本当心配です。きっとまたそういう夢を見てしまいそうです。はぁ~ドキドキ。

 | HOME |