賑やかになった

仕事から帰ってくるとクロちゃんやミィーちゃんが物置や猫小屋から出てきて出迎えてくれますが、今日は玄関のところであおむしがモッソモソと出迎えてくれました。そんな出迎えはいらないと思うたれままです。スコップに乗せてポイしちゃいましたけど。

日曜日に修学旅行に出かけた息子が今日帰ってきました。日曜、月曜で息子がいない日を過ごしましたが、今までどういう風に過ごしていたのだろうと思うほど何していいか分からなかったです。大したことしてないだけかもしれないけど。

6時半ごろ迎えに行って息子が帰ってくるのを待ってましたが、どの子も少し疲れた顔してましたな。息子もいつにも増してボケッとした顔してました。疲れてるだろうから早く寝るかと思えば今も起きてるし。けどご飯を1杯しか食べてないのでいくらか疲れてる?にしてもお土産を1つしか買ってこないなんて…。3つは買ってきてと言ったんだけど。まあいいか。

平等院・奈良公園・金閣寺・銀閣寺・三十三間堂・龍安寺・京都タワーなどなど行ったそうですよ。私は学校の旅行では京都奈良行った事ないので羨ましくもあるけれど、蒸し暑い中あちこち回って大変だったろうとも思う。天気はいくらか良かったらしいのでそれだけは良かったかな。

まだ詳しい話は聞けてませんが、それなりに楽しめたようならいい思い出になったんじゃないかしら。お母さんも一安心です。けどこれからは進路について考えなければならない…。そっちの方が大問題だわ!!

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ