悩みは尽きない

久しぶりに服を買おうとお店に行ったり、通販のカタログを注文してみたんですが…お店に行っても「う~ん…」、今日届いたカタログを見ても「何も欲しい物がない…」と好みの物が何一つないたれままです。サイズ的なことや値段との折り合いがつかないっていうのもありますが、それを抜かしてもこれなら欲しいと思う物が最近本当にないです。このまま何も着れる物がなくなるのだろうか…?

自分の体型がずんぐりさんなのが悪いのかもしれないけどさ~それでも前はこれならいいかなと思う物が少しはあった。けど、年のせいなのか「自分がこんな物を着てもいいのだろうか?」的な悩みもなくはない。周りが可愛らしい服を着こなしているだけに、自分がそういうの着ても似合わないような気もするし。ファッションセンスもないからシャレた物を着てもそれでいいのかどうかも分からない。こんな時もっとオシャレに興味のある奴なら良かったとしみじみ思う。

来月、役員の仕事で先生達と飲み会という名の懇親会があって、すっごく行きたくないんですが断る口実がなくて正直どうしようと悩んでて…そのうえ着ていく物もないと2重の悩みが!修学旅行の準備やらの悩みは過ぎても、すぐに次の悩みが出てきてしまう。おぅおぅ(T△T)

話は変わりますが、梅雨に入ってから雨の降り方がすごいですね。明日までは警戒レベルで雨が降るそうで、雷雨になるかもと天気予報でいってました。仕事は車で通ってるのでいいんですが、息子とか子供達は歩きで学校に通ってるから雨が強い時とかびしょ濡れになっちゃうよな~と心配です。自分が小さい時はそんなの当たり前の事でしたけどね。

大雨であっちもこっちも水溜り。畑もぐちゃぐちゃでせっかく出来てきた木苺も腐るほうが多いです。こんなだから頭も痛かったりでなんともスッキリしません。梅雨が明ければ暑い夏が待ってるかと思うとそれもイヤだな。ぶーぶー文句の多いたれままです…。

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ