2014. 07. 10  
暑いからといって冷たいものを飲みすぎるとすぐにお腹を壊すたれままです。今日は台風のせいか、湿気が多いせいか、暑くてゴクゴクと飲んでましたが、今さっきお腹ピーピーに。やっぱりダメなのね…。お腹が丈夫な人が羨ましいです。

今日は休みで図書に行きましたが、古い本の処理や七夕飾りの後片付け、購入本がまだ来ないので登録作業とか出来なくて暇な状態でした。特にすることもなかったので仕事終わったら帰ってきましたが、頭が痛くて家に帰ってからゴロゴロ寝てました。ご飯食べた後薬飲んだので今は大丈夫そうです。

家に帰ってくる前に頭が痛いにもかかわらず、レンタルのDVD借りてきました。どうせ今日は見れないのに…。実写版の図書館戦争をついに借りてきました。岡田君演じる堂上教官がどんな感じなのかドキドキ。ガッカリするか、楽しかった~となるかは見てからのお楽しみって事で。

5枚借りると全部で1000円っていうんで他に借りる物探したんですが、ドキドキぷりきゅあの映画とエンディングのダンスムービー、それにコナンの映画途中まで見て止まってたので1本借りてきました。あとでぃずにーのしゅがーらっしゅ。映画の予告とか見てこれ見たいな~っていうのは結構あるんですが、結局忘れちゃうんですよね。

県庁おもてなし課や舟を編む、謝罪の王様だっけ?それも気になったんですが、頭が痛いときに探しに行ったのでそれらを見るほどの余裕が1週間以内にあるだろうかと考え、無理だと思ったのでアニメ系ばかりにしました。1本2時間とか、2時間以上とか正直見てられん。

映画見に行く人とか、レンタルでこうして借りて見る人ってどうやって時間取って見てるんでしょうか?いや、私も借りてきたからには見ますけど!1週間で全部見れるかどうか…。だから気に入った物なら買っちゃった方がいつでも見れるからいいんだけどな。それはそれでいつでも見れると思って見ないんだけど。って両方ダメじゃん!!結論としてたれままは見るものは苦手って事ですな。
NEXT Entry
森の妖精
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム