2014. 07. 11  
頭が痛い…けど息子と一緒にととろ見てます。ととろ見てるとあんな風景を羨ましく思います。たれままの住んでいるここだって田舎って風景だけど、それ以上に自然を感じる事の出来る昭和の田舎風景を、もう今の現代では感じる事が出来ないんですよねぇ。

それに子供のときだからこそ見える妖精?とかって夢がありますよね。今だったら見えるのって死ぬ時に見えるお迎えくらいか?なんてちょっとブラックなことも考えちゃう。

にしてもさつきちゃんは素直ないい子だなぁ。良いお姉ちゃんだし。それに最近のじぶりの声優事情と照らし合わせると、聞いてても全然イラッとすることないし(苦笑)

あぁもうすぐ終わるけど頭痛いわ~。寝たいわ~。来週のありえってぃは…多分見ないかなぁ。
NEXT Entry
こんぷれっくす
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
珍しく
なんでこ~なるの?
何やってるんだかなぁ~
バタンキュ~
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム