2014. 08. 09  
今日の気温が28度と天気予報でいっていて、「今日は涼しいじゃん」と始めに思ったたれままです。が、それっておかしくね?28度で涼しいって…と後から自分で突っ込みを入れました。今までが35度近く、人の体温よりも高いくらいの日が続いてたので30度きったことでそう感じたみたい。25度過ぎれば夏日なんだから、やっぱり涼しいっていうのはオカシイ!

今日も昨日に引き続き朝はテンションが高かったです。だって土曜日なのに仕事量が昨日と同じくらいあった。「今日も頑張っちゃうぜ~」な状態でいましたが、段々とテンションが下がり、むしろ頭痛くなってきました。上がりすぎてオーバーヒートしたような?そんな感じかもしれない。社員さんが手伝ってくれたので昨日より早く終わらせる事は出来ましたが、来週もどれだけあるか考えると怖いわ~。

台風も今現在どうなっているのかわかりませんが、四国とかの方はすごい事になっているようですね。皆さん避難しているでしょうか…。本当に今の自然災害の多さといったら!ってくらい大雨、雷、強風、高波、地震、噴火、竜巻などなど。予想をはるかに超えるくらいの被害がもたらされる事が増えました。

幸いうちの方は前に川があるので大雨の時にあふれるかどうかが気になるくらいで、それ以外は大きな被害もなく過ごせています。でも竜巻、雷なんてのはいつ起こってもおかしくないし、それこそ予想もつかなかった事が今後起こってくるかもしれない。怖いですね。

明日にかけて台風の影響があると思われます。四国や西日本方面の皆様、どうか気をつけてください!
NEXT Entry
最近の特撮ってすごいな…
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
珍しく
なんでこ~なるの?
何やってるんだかなぁ~
バタンキュ~
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム