2014. 08. 13  
ミィーちゃんがパソコン机の椅子に座って退いてくれないので、携帯から記事投稿のたれままです。

今日からお盆ですね。なので仕事お休みしてお家でお盆準備。しばらくろくに掃除してなかったので念入りに掃除。そしてずっとやりたかったエアコンの掃除にいらない雑誌類をヒモで縛って片付け。それらが出来たので満足満足。仕事してると帰ってからわざわざそれらの用事をやろうと思えないので、仕事休みで良かった~と思う。

でも今日はお盆の入り日だったので飾りつけとお墓に迎えに行くのがあり、それは1日使うほどじゃないし、人も来ないので用事済んだ後は特にする事もなく遊んでました。だったら仕事してた方がマシだったんじゃ…?

お盆中なので仕事に来る人も少ないだろうし、そういう時に限って仕事量多かったりするから大変なんだよなぁ。

今日は人が(1人しか)来なかったので、多分明日明後日で来訪者がバタバタ来そうな予感。私がやるのはせいぜいお茶準備と実家の親の相手ですけどね。仕事の方が気がラクな感じがするわ~。
NEXT Entry
お盆が終わる
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム