今週はらんまに浸ろうと思います

どうも、こんばんは、梨が好きなのに食べるとお腹を壊すたれままです。いや、しょっちゅう腹壊してるから梨で壊してるのかどうかわからないんですけど、今日も1個梨を食べたら夜になってお腹壊しました…。自分の腹の弱さがすごく恨めしいです。強くするにはやっぱり新陳代謝を良くしないといかんかのぉ~。

今の時期は一番好きな幸水が出回ってるけど、あっという間に豊水に変わってたりするので食べれる時に食べないと!お盆で実家から梨を持ってきたので少しずつ食したいです。腹壊すの覚悟で!




会社に行くときに車の中で音楽聴いているんですが、昔のCDしか持ってないもので、それらをその時の気分でとっかえひっかえ繰り返して聴いてます。先週はこなんの初期の方のOP,ED集のCD1・2を聴いてました。こなんも全く見なくなってしまったので3・4(?)を買ってまで聴こうと思わない。だから最初の方の歌しか知らないです。

大体80年代後半~90年代あたりで聴いてたものが主ですが、今週はらんまCDにしようとクローゼットに隠し置いてあるCDから、今日は桃幻郷の音楽集~まあ最後の「a piece of love」しか聞いてないんですが…。

久しぶりに聴いたものですっかり歌詞とか忘れてましたが、それだけを会社の行き帰りで繰り返し聴いてて桃幻郷見たくなりました。結局帰ってから見てませんが。あとは寝崑崙のCDとDOCO(ドコ)のCDを出しましたが、今日聴いたのはぴ~すおぶら~ぶだけでした。

聴いてるとあかねを見つめる乱馬の映像が頭の中に流れて、すっごく妄想がはかどります(笑)仕事中に乱馬と良牙のあかねに対する恋愛観についていろいろ考えてみたり、ちょっとした話を考えてみたり。なんかこれで久しぶりに座談会でもできないかと、もっとらんまに浸らないとな~と思った次第です。

また久しぶりに1話から見て初期らんまに触れたいと思ったり、語り…再開できないかと思ったり。(確か10話あたりの半分までやってたような?)それにはもっともっとらんま作品に触れて萌えを頂かないと!

そんなわけで今週は車の中ではらんま曲おんりーでいこうと思います。なにかいいアイデア浮かばんかな。

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ