お出かけ

明け方に足がつって痛かったたれままです。いくらさすってもなかなか治らなかったわ~。水分足りない?

今日は早くから電車に乗って歯医者に行ってきました。バスと電車に乗って行くけど日差しの強さですぐに背中から汗が噴出して!普段が寒いところにいるから日差しの強さに溶けそうでした。電車はもう通勤時間過ぎてたのでそこまで混んではなかったけど、北千住から秋葉原までは少し混んでた。

秋葉原から御茶ノ水に乗り換えるときに階段を使ってホームまで出たんですが、ちょっと階段上がっただけでハアハアしちゃって、しかも息切れがなかなか治らない。息子はすごく軽く階段上ってたのに!運動不足がはっきりと体に現れてますね。このままじゃ本当にどうにもなりそうもない。

歯医者自体はそれほど時間がかからずに済んだんですが、このまま帰るのも寂しいので帰りに池袋に寄って来ました。夏休みドコも行ってないからな。池袋でマックが見当たらないのでカレーを食べたり、水族館と展望台行ってきたり。普段とは違うことをいろいろやったな~。これで息子も日記に出かけた事書けるな。

展望台で写真撮ろうとしたけど逆光で写らなかったので、展望台のとこにあった展望台から見た写真と息子と2人で撮った写真を合成した写真ハガキが出てくるのやってみました。けど写真上手く撮れないし、撮った写真が実家の母親と似てきてるのが嫌だったな。息子の目線も違う方向向いてるし。

水族館と展望台を見たのであと特に何か見たいわけでもなかったので電車乗って帰りました。出かけたのが久しぶりすぎて明日…明後日には足が疲れそう。そうじゃなくても朝から足つってるのに。

疲れはあったけど、帰りに駅の売店でたれままの好きなままどおるが売ってて!自分のお土産に2つ買いましたよ。その時はかなりテンション上がったけどね。

今はもう眠くて眠くて所々寝オチしてはハッと起きて、また書き直しているのでどっか文章変なとこあるかも?とにかく疲れたのでとっとと寝ます。もう何書いてるか意味不明だよ、ほんと。

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ