夏休みも残り1週間!

木曜に池袋のぶっくおふで買ってきたT/R/FのCD。息子が聞いているんですが、だんささいずに入ってるやつばかり聞くので、その音楽がなると踊りたくなってしまうたれままです。いや、EZ DO DANCEしか踊れてないんですけど!しかもさっきお風呂入る前に踊ってたら、机にかかとぶつけて結構痛くてあざになってるし。踊れないの悔しいのでまた一から出直しよ!

今日は天気良くなるのかどうか分からずに洗濯物いろいろしちゃって、まぁ晴れたり曇ったりだったのでそれなりに乾きましたけど。息子の制服とかも(洗えるやつなので)洗って、ついでに車まで洗っちゃって。大汗かいたので脱いでひとっ風呂浴びてまた洗濯。今日だけで5回洗ったか?

布団も干して、掃除もしてとやりたい事やりきった!これで少しは痩せてくれるといいのに・・・。なのにお昼に婆ちゃんがナスを油で揚げたの用意するし。しょうが醤油で食べるとうまいんだけど、油吸うから結構高カロリーなんだよなぁ。せっかく大汗かいて痩せてもすぐ戻るのはこういうことか!

さて、夏休みも残り1週間。お盆のときに息子の宿題の確認はしましたが、その後ちゃんとやってあるだろうか…残り日数も短いのでまた見直しておかねば。そして夏休みがあければいよいよ受験に向けていろいろ考えていかないといけないなぁ。自分の時もどうだったか忘れてるくらいなのに、息子のじゃ余計何していいか分からないわ。このままのんびり構えてるわけにもいかない気がするけど、なに手をつけていいのやら?あわわわ~。

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ