青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2014.08.27.Wed

眠いのです

月曜日は9時前に、火曜日は息子の宿題に丸付けしながら寝ていたたれままです。急に涼しくなったせいなのか?ただ単に疲れ果てたのか?そんな状態でしたのでパソコンつける事もなく、2日間くかぁ~と寝てました。

月曜日なんかバタンキューという表現が一番合ってるくらい、お風呂上がりにベッドに転がったら寝た感じ。その時に息子から「寝るならメガネ外してからにしなよ」と注意されたのは覚えてる…。家計簿つけるとかやることもあったけど、こんだけ早く寝たなら明日朝早く起きれるだろうと意識を手放したのに!

朝起きたらいつもの時間帯だった…。久しぶりに8時間グッスリ寝たようです。寝たら途中で起きないたれまま。それはいいことなんだろうなぁ~。仕事が休みだったらきっともっと寝てた気もする…。肌寒くなってきたし冬眠でもするか。

今週辺りから暑さが急に引っ込んで10月くらいの気温になってしまいました。また9月からは暑さが戻るらしいのです。夏ももうすぐ終わりですね~。夏休みもようやく終わるのでホッとするし、でも宿題終わるのか?と不安に思う気持ちもあって複雑な週末になりそうな予感。

 | HOME |