最終日なのに

なんだか久しぶりにパソコン使ってるたれままです。最近ミィーちゃんにパソコンの椅子を占領されて座れなかったのですよ。前回の記事は携帯から打ってたんです。それ以外は特に書くこともなかったのでいいか~と放置してたら3日も書いてないことになってましたね~。今日も占領されてたんですが「よっこらせ」と移動させて、ようやくパソコン使えるようになりました。最初からこうすればいいだけなんですけどね。

息子の夏休みも今日で終わり。最終日だしこないだ行った池袋と友達とのランチしか行ってないな~と思ったので、最終日くらい何かしたいと考えてましたが…

今朝は4時半ごろクロちゃんに顔を前足でチョイチョイ、顔をなめなめされて起き、外に出たいのかと思って玄関開けに行ったのに出やしない。仕方ないのでその時間でもう洗濯機まわす。起きた時点で頭が痛かったので薬飲んでまた寝たんですが、次起きてもまだ痛くて更に寝る。洗濯はそん時干しました。

10時半ごろ起きてようやく朝ごはん。でもまだ痛いので食べてからまた薬飲んで寝る。久しぶりにここまで辛い頭痛に見舞われましたよ。どこかに出かけるなんて到底無理。息子の宿題も見てやらなあかんのに。それで結局お昼まで寝てて、そこでやっと起きれるくらいになりました。これが普通の日じゃなくて良かったけど、何も夏休み最終日にこんな事にならなくても~。

それからもそもそと動き始めたけど、頭痛以外に胃だか腹だかもあまり調子よくないし。ここへきて気温が下がった事で体調崩れたかしら?頭痛が酷くても婆ちゃんは畑に行っていないし、パパさんは自分の事しかしないし、息子はたまに顔出しにくるけど、台所に行ってみたら洗い物とか息子もパパさんもやってくれないし。具合悪くても気にもかけなければ、そういう事すらしないのかと憤りましたね。家出てやろうかと思ったな。

夜は夜で家計簿見直してるときに息子が警察の追いかけドキュメント見てるし…そんな事より宿題直せよ!直してる時間もなくなってから直し始めてるし!今更もう無理だから~。一通りやってはあるから後は学校で見てもらえ。相変わらず私のお腹の調子はよろしくないし。こんな状態で明日からまた学校、仕事始まるのか~と思うと更に疲れるわ。

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ