2014. 09. 06  
ニコ動でらんま見てたたれままです。昔に見たやつもありましたが、見てなかったのもあってちょっと新鮮。そしてやっぱりあかねちゃんは可愛いわ~という事を再認識しました。そして何気に乱馬も可愛いやつだという事も再認識?しました(笑)ただ見ているとずっと見てしまうのでなかなかやめられない。そしたらいつの間にかこんな時間に…。(この記事をあげたのが23時36分でした)

まぁ今日は特に書くこともなかったけど、さっき部屋の中で蚊がプ~ンといっていて怖かった。ここら辺じゃデ.ン.グ.熱ありえないと信じたいけど、どう広がっていくか分かりませんからね。今日もまだ蒸し暑いし、さっき雨も降ったので水溜り少し出来ちゃうかもだし。

明日は実家の方でお祭りがあります。神社のお祭り。そこにな、なんと!神.谷.明さんが来るんですと!え~行きたい!その事を今日会社で30歳のあらしファンの子に言ったら、「神.谷.明?誰それ?」と言われました!!神.谷.明知らないですとっ!「初代の小五郎さんだよ」と言ったら分かってくれましたが…そうか、知らんのかとショックを受けました。

いや、大体の人は知ってるものかと思ってましたが、おたっきーで世論一般な世界を知らん自分を基準に考えてはいけませんな。それに今の人なら神.谷というと浩.史と出る人の方が多いのかも。世代間を感じるわ~。16時半かららしいですが、実家の親も田舎に行ってていないらしいし、そんな時間に行くのも次の日仕事あるのにちょっと面倒だし。多分行けないと思うけど、生で明さんの声聞きたいわ~。
NEXT Entry
萌えを頂いたのに
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム