またもや違うCPに萌えてます

どうして私はこんな時間の使い方しか出来ないんだろうかと思いつつも、萌えの魅力、魔力?にはかなわないたれままです。はっはっは~何のことだかちっとも分かりませんね~。

数日前から見始めたしんけんじゃー、いやいや、リアルでやってた時も時代劇好きな私にしてみたらとても興味のあるものだったんですが、いかんせん日曜の朝早くから起きるって事が出来なくてね~。いつも見逃してることが多く毎週のように見れてませんでした。たまに早く起きた時に見るくらい。

それが今無料ネット配信で少しずつやってるんですよ。今4話まで上がってましたが、2話の時点でしんけんれっどの殿様こと志葉丈瑠と、イエローの花織ことはちゃんのカップリングがとても気にいってしまいまして…えぇ、もう萌え禿げております(笑)だって2話の最後の時点で「なんだかもう夫婦みたいだな~」と思っちゃったんですもの!

今日は仕事休みだったんですが、掃除と買い物した以外の時間はすべてしんけんじゃーの殿ことで検索して、イラストやら小説やらを見漁っていましたよ。2009年?の作品なので今更かもしれませんが、調べれば割と作品が出てくるのでそれを今は網羅中。あぁいいよ、殿こと。

ちょっと前はどきぷりのイラりつでしたし(もちろん乱あは王道なんですが)、こうもいろんな作品でいろんなCPに嵌められるとは思ってもいなかったわ。なかなか侮りがたし、特撮ヒーロー!またしばらくはこのCP萌えしていると思います…ははは。

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ