2014. 09. 13  
ろーかる路線バスの旅が見たくて早めのお風呂、ご飯にしたたれまま…そして息子。この番組好きなんですよ。

が、寝不足とパソコンでしんけんじゃー&小説見ていて頭が痛い…眼精疲労による頭痛でしょうね~。薬は飲みましたが寝ちゃうかもしれないので番組は録画はしてあります。

息子も最初は見てないでゲームして遊んでたので、見ないんかい!と言ったら見始めました。自分も見たかったから早くお風呂に入ったんだろうに…。

薬飲んだけどやっぱり頭痛いわ~寝ちゃおうかしら。けど路線バスも見たいし、また小説も見たいし、でも頭痛いし。まぁ頭痛いんだから寝た方がいいけどね。
NEXT Entry
日曜朝のお楽しみといえばこれでしょ!
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
珍しく
なんでこ~なるの?
何やってるんだかなぁ~
バタンキュ~
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム