青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2014.09.16.Tue

またしても違うCPにはまる…

今日仕事をしてる最中に結構大きな地震が来てかなりビビったたれままです。何気に手が震えてたよ…。

仕事中でしたのでどうしようもなかったんですが、はて、息子は大丈夫だろうか?泣いてないだろうかと心配しました。学校にいる時間帯だったので学校で対応しているだろうと思ったけど、あの3年半前の地震がかなりトラウマになっているだろうしね~。自分でも手が震えるくらいだったのだから、子供達はさぞ怖かったことだろう。

また大きいのが来るかもしれないと思ってはいるし、部屋の電気が少しカタカタと音が鳴るだけでも「地震か?!」とビビってるくらいなので気をつけたいとこです。といってもどう気をつけていいのかさっぱりですけどね。怖いなぁ…。

それはそうと、2・3日前からまたしても違うカップリングに嵌った(笑)しんけんじゃーは変わらず検索して小説読んだりしてるんですが、いらリツだったか、ぐりったちゃんで検索してた時に「Q.E.D. 証明終了」の燈馬くんと水原さんのイラストを見つけ、そちらを検索したらわずかですがイラストとか小説とかあったので今はそちらにチョイ嵌り。

私は漫画持ってないんですが、実家に帰ると兄の部屋にあるのでそれを読んでます。が、今回チョイ嵌りした事で「自分でも買ってしまいそうになる病」が発症しそうです。ま、この2人、好きとか付き合ってるとかそういうんではないですが、はたから見たら「お前らもう付き合っちゃえよ、結婚しちゃえよ」な感じの2人。二次小説でそんな2人が読めてニヤニヤが止まりません。原作では多分見れる機会がないからなぁ~。1巻からまた読み返したいわ。実家に帰るか、自分で買うか…う~ん。

漫画を買う機会は前に比べると減りましたが、たまにこうして好きなカップリングに嵌ってしまうと、どうしようもないほど萌え熱が急激にあがって困ります。仕事中でもニヤけそうで…(ってそこかいっ!)乱馬×あかね、ガウリイ×リナ、遊馬×野明、イーラ×六花、殿様(丈瑠)×ことは、そして燈馬×可奈ちゃん。まだまだいろんなところに隠れた萌えがありそうでドキドキが止まらない~。

 | HOME |