青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2014.09.17.Wed

まったりと堪能してました

今週水曜日も仕事が休みだったたれままです。用事もないのに休むのはなんとも…。が、今日が休みなのをいいことに昨日の夜は燈馬可奈小説読みふけって寝るのが遅くなりましたけどね。

今日は銀行やら買い物やらのちょっとした用事を済ませた後はずっと読んでたんですが、さすがに他の漫画と比べると二次小説とか書く人が少なくて一通り読み終わってしまったんです。あぁもっとたくさんの萌えを頂きたかった。が、その後はしんけんじゃー殿こと小説を読みふける。これは未だに終わらない。動画も早く続きが見たいぞ。

いろんなカップリングに嵌ってはいますが、そういうのは割りと一時的なものだったりするんですよ。乱あも今はちょっと低迷してますが、どこかで乱あ萌え、転がってないかしら?

明日も休みだけど図書なのでゆっくり見ていられないけど、またパソコン立ち上げていろんなの読んじゃうんだろうな~。何かまた違うカップリングに嵌ったりしてな。

 | HOME |