運動不足の人が自転車こぐとこんな目にあいます

昨日息子と一緒に片道30~35分、往復で1時間ちょいくらい自転車こいだので、今日また自転車に乗ったらお尻が痛かったたれままです。昨日は帰りの道のりで自転車こいでる途中に膝が痛くなった…運動不足が急に長い時間自転車乗ってるからだよね。

金曜日は先生の急な退職話にショックが大きかったんですが、昨日はそれについて他の保護者とメールで「最後に何かあげるかどうか」でやり取り、もう時間もないから急いで決めなくちゃいけないし。それ以外にも図書の方とか、来年度からいくつもりの学校の公開日がまたあるから行くかどうしようか迷ったり。仕事も休んだり休まされたり(になるかな?)の調整に四苦八苦してるし。頭が混乱してきそうです。

が、家にいて時間があると何をしていいか、特に何もすることがないというか…DVD見たりすればいいんだろうけど、いまいちぽけ~っとしてる方が多いです。見たり何かしたりしたいのにやる気が起きない、そんなのばっかり。今はまたお腹ピーだったり。まったくね~慌ただしいのか暇なのか?そのうえ今は眠くてコックリコックリしてやってます。文章変になってないかな?

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ