2014. 10. 08  
どうも~たれままです。皆さん皆既月食は見れましたか?こちらの方では天気がよく、とてもキレイに見れましたよ。今は雲に隠れて見えませんが、欠けていくのを度々見て地球の神秘というか、自然の偉大さというか、上手く言えませんがまだまだ自分の知らないことがいっぱいあるんだなぁ~と感じました。こういった天体ショーは見たいと思うんですけど、流星群とかはあまり見れたことないんですけどね~。近くに街灯あるしな。

昨日は仕事早帰り、今日は仕事お休みと、ちょっと本当にあの会社大丈夫?な状態なんですが、まぁ休みなので家に居て溜まってるアニメでも見ようかと見てました。暁のヨナ、始まりましたので録画してみましたが、自分が思ってた声のイメージと違うんだよなぁ~。まぁそういうのは慣れてくるんでしょうけど。1クールで終わらないよね、これ?

よくアニメ化!と大々的に宣伝しておいて、12~13話くらいで第一期が終了~みたいのってどうなのって毎回思うんですよ。原作があまり進んでないうちにアニメ化になったりするとそうなる事多いですよね。で、いつの間にか第二期やります~っていっても前ほど盛り上がらなかったり。う~ん。そんな風に思うのは私だけなんだろうか?

漢字クロスもやりながら、アニメも見たりして。そんなことやってるから頭がスッキリしないのか?し○むらのチラシが入ってたので外に出て買い物に行ってみた。本屋に寄ったり古本屋に寄ったり、しま○らに寄ったりしましたが…な~んかこれ買いたい!と思うほど、欲しいと思えるようなものが見当たらない事ばかりで余計ストレスが溜まったわ。

普段ブーツ履かないんですが、チラシに載ってたブーツが可愛らしいかな~と見に行ったんですけどね。履いてみたらピッタリはピッタリなんですが、普段ぺたんこな靴を履いてるせいか、かかとに高さがあるので結局買わずじまい。普段に履けるような安い靴を買いました。うん、私には走り回れるような靴の方がいいわ。そんな走らないけど。こんなだから女子力がないんですよねぇ…。どんどんおばさん、おっさん化している気が…(A;´・ω・)フキフキ

家に帰ったら帰ったで、漢字クロスやってる間にコックリコックリ寝てしまうし。時間があってもこんな使い方をしているからもったいないと自分でも思ってしまう。なにか、なにか私に想像(または妄想・笑)の神が降りてこないものかっ!つまらんブログになっていて申し訳ないわ~。

他のキャラの二次創作を読んでいたら、今の時期にピッタリの診断メーカーがあったのでやってみた。
http://shindanmaker.com/285458
『Trick or treat』と言ってみた―診断メーカーだそうです。

乱馬があかね、またはあかねが乱馬といれるとそれぞれなりの対応が(笑)なんか本当にそうやりそうで笑えました。気になった人はやってみてください。

っていうかもう10月なんだよな~。自分ももうすぐ年取ってしまうがな。毎回誕生日近くなるとこんな年になってもまだこういうことしてるのか、自分!って考えるわ。今年もまたそんな事を思いつつ年取っていくんだろうな~。まぁそれがたれままだしな。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
携帯…どうしよう
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
珍しく
なんでこ~なるの?
何やってるんだかなぁ~
バタンキュ~
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム