うおぉ~~~~~~!!クロちゃんに携帯の充電器のコードかじられたぁ~!携帯が充電できねぇ~!!と焦っているたれままです。そんな事をしたクロちゃんは人のベッドで悠々と寝てやがります。前々回の記事で会えて良かったなんて言ったけど、このやろ~!!と腹立たしいです。明日携帯ショップに行ってみるか。この古いアダプタ売ってるかな。

ずっと携帯電話会社から機種変更のお知らせきてても無視してるし、機種変更の手紙で「今機種変更するとこのスマホが0円!」なんていうのもきてますが、それでもスマホよりガラケーで済ませたいと思うのです。息子にも持たせて練習させたいとも思うけど、金額を抑えたいとも思うし…高いならもう携帯もスマホもいらないっていう選択肢もあるんですが、さすがに今の時代に携帯ないと連絡取れないですよねぇ。はぁ~。

ただでさえ今あまり仕事ない、車検で結構な金額出た、息子に携帯を買いたい、お金は入らないのにいろいろお金かかることばかりですよ。やれやれ。とにかく明日携帯ショップに行ってみて充電器があればOKだし、なければ違う携帯買うことも考えなければならないかぁ~。ハァ~~~ため息しか出ないわ。

追記:先ほどパパさんの部屋で同じ充電器発見!携帯会社同じだし、パパさんも同じように古い携帯を持っているのでとりあえず充電は出来ました。でもパパさんの充電器のコードも切れてはいないけど外側がはがれてる。どちらにしてもショップには行ってこなくちゃいけないわ。