頭痛が続いている…

どうも、4日ぶりにおひさ~なたれままです。いやいや、23日と24日は特に書くこともないな~なんて書かなかったんですが、昨日は合.唱.祭があったのでそれについて書こうかな~と思ったら頭痛くて早く寝ちゃいました。今日も実は頭が痛かったんですが、今は少しましになったかな。ここ数日暖かかったのもあってか体がついていってないのか、気圧のせいなのか、昨日今日と頭が痛くてどうにもならん。

昨日は中学校で合.唱.祭があって、息子の3年生のだけ見てきたんですが、体育館に1000人くらい集まっているので窓が開いてても蒸し暑くてね~。それに昨年が少し寒かったからと服装も温かくしていったせいもあって余計暑くてね~。それだから頭痛くなってきちゃって。

でも合.唱.祭自体はちゃんと聞けましたよ。息子のクラスは3年生の一番最後でしたが、9月からずっと朝練も昼練も放課後練もしてきた成果が出たのだと思います。1年生の時よりも、2年生の時よりも、3年生の歌の方がずっと素晴らしくなってましたから。優秀賞が3クラスでたんですが、息子のクラスも入っていて昨年に引き続き「万歳!」って感じでしたが、最優秀賞にはなれなかったです。それでも賞に選ばれただけ良かった。

帰りはバスに乗って帰ったんですが、終わって少し買い物してバスに間に合うように走ったりしたので余計頭痛が…。息子も後から帰ってきて疲れて寝ちゃったし、私は頭痛で、パパさんはいつものように寝てるしで、婆ちゃん1人ご飯はまだかいな?って状態だったようです。適当に食ってくれって。

今朝も頭が痛かったんですが、今日は今日で髪をカットしてストパかけてもらいたくて、薬飲んでから行きましたがあまり良くならなかったです。1日ずっとそんな感じで過ごして今に至る。明日は息子が土曜の振り替えで休みなのでどこかへ行こうかと話しているんですが、まだ頭が痛い状態なので明日の朝もまた頭痛いままなんじゃないかと?せっかくこの日のために休みを取っといたというのに。まだどこに行くか決めてませんが、行かれなくなっちゃいつもの休みと同じで家にいるようになってしまう。それだけは絶対阻止したい。とにかく頭痛治さんとな。

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ