さて、どうしたものかな

こんばんは、世間一般のイケメンをイケメンだと認識できないたれままです。仕事で同僚に「○○くん(俳優さん)ってイケメンだと思わない?」と聞かれ「いや、別に・・・」と答え「えっ~!!」と言われました。すみません、あまりたれままはテレビでイケメンだイケメンだと言われてる人をイケメンだと思ったことはほとんどないです。「あぁそうなの?」って感じです。

まぁたれままはイケメンよりももっと年上のおじ様系が好きなので(笑)あまり同年代あたりの男性にはそれほど興味がないです。それにしてもイケメンの定義って何だろう…。

相変わらず学校ではいんふるが流行っているようですが、息子と私の風邪も徐々に良くなりつつあります。まだ夜寝ている時に咳が出ることはあるんですが、日中はそうでもないです。夜出る咳の方が厄介な気もするけど、もう少ししたらよくなるだろう。

仕事の方も多少は忙しくなってきたか?って程度には動き出したし、来週は学校で教育相談があるし、役員の集まりみたいのがあるしで日常もチョコチョコ何かしらあります。あぁ年賀状のことも考えないと。もうそんな時期になってきたのね。後一ヵ月半くらいで今年も終わってしまうし、受験も差し迫ってくるしで考えることは多々あるのに頭が働いてないです。もっと考えなければならないのになぁ~特に息子のこと。

このままじゃいけないな~と思っているのに何していいか相変わらず分からなくて、ただ毎日が過ぎていくだけ~。後々になってやっとけばよかった~って後悔がドド~ッと押し寄せてきそうな予感がして怖いです。明確な目標があればそれに向かって突っ走ることが出来るんですけどね。遊んでばかりもいられないのにどうしたもんかい。

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ