ストレスかもね~

何だかまたしても胃の調子が悪くなっているたれままです。多分ストレス…。食べたいと思うけどお腹が空いている感じがしなかったり、食べるとすぐに満腹感?詰まってる感?もたれてる感?があって普段より少ない量しか食べれないです。お腹空いちゃう~って思うから食べなくちゃと食べると、更に胃がもたれる感じが。胃が動いてないんでしょうかね。

そんなストレスは仕事でもあり、今日あった教育相談でもあり、明日ある役員の研修会という名の何だか分からん集まりがイヤだっていうのから来ていると思う。教育相談は相変わらず意味不明な話で終わったけどともかく1つ肩の荷が降りました。明日はまたそういった面倒な厄介事があるので、それが終わればまた少し胃の調子も戻るのでは?

明日は図書の方でも選本作業があるのでなんだかんだ忙しいです。選本作業は楽しいからいいんですけど~その後の研修会では寝てしまいそうな気がするんだが。先月の暇すぎてゆったりまったりしてた時間をもっと有意義に使えばよかったと今更ながらに思う。

今月末のこのブログの5周年もなにかしたいけど、何のネタも何も降ってこないわ。

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ