2014. 11. 21  
こんばんは、ガムを噛みすぎてあごが少し痛いような気がするたれままです。普段はガムとか食べませんが、コンビニのくじで当たった?ガムをパパさんが貰ってきたんですが、パパさんは食べないため私に回ってきました。なので地道に食べているんですが、ボトルタイプの粒ガムなためなかなか減りません。2粒同時に1日4回約20分を目安に食べて~と書いてありますが、20分も噛んでられないのである程度噛んで味がなくなったらポイしてます。もったいない?

それから昨日薬局でカサカサ乾燥肌のためのムヒ○フト買ってきました。肌のあっちもこっちもかゆくて、かいちゃいけないと分かっていてもカキカキしてしまい、赤くなるかみみずばれの様になるか。これ塗って少し違えばいいけど。

明日はまた息子とか子供たちは3連休。休みばっかりでやんなっちゃいます。まぁ明日は私も休みですが、来年通う予定の学校での文化祭があるので行ってこようと思ってます。本当は別の学校の文化祭も日にちが違えば行ってみたかったのですが、気になってた学校3校ですが全部明日文化祭。3校ともそれぞれ電車で行かなくてはいけないし、何分時間かかるので全部回れない。仕方ないので通う予定のとこだけ。行けもしない学校の文化祭、今の時期行って息子がそこの学校に入りたいと思ってもう難しいですしね。昨年とかに行って見てれば少し違ったかもしれなかったかなぁ。

日曜日は神社の掃除とか接待とか…厄介なものもあるし。接待の方は多分私行かなくていいと思うんだけど?そろそろカラオケにも行きたいんだけどな。あぁインフルの注射もしておかねば。師走が近づいてくるし多少バタついてきそうな予感。
NEXT Entry
ドキドキ、1人で出来るかな?
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
珍しく
なんでこ~なるの?
何やってるんだかなぁ~
バタンキュ~
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム