青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2014.11.24.Mon

相変わらずの体調不良です

昨日は16回目の結婚記念日でしたが誰も何も言わず、ただスーパーのパック寿司を食べるだけに留まった残念なたれままんちです。もう今更ですかね。どこかの保険会社?の調査だと仲の良い夫婦は会話が多いという事らしいですが…うちにはあまり会話がないのでもう単なる同居人という感じでしょうか。なんとも悲しい報告で申し訳ないです。

昨日は地区の神社での祭事があったのでパパさんはそちらの接待に行き、私は家で布団を干したり洗濯したりして終わり。頭も痛くなってきて午後はしばらく寝てたような過ごし方だったので、何かしよう、どこか行こうと思っても何も出来なかったという状態でもありました。もう期待もしてないのでどうでもいいんですけど。

今日は今日で仕事で、今は今でまた頭が痛いです。暖かさと寒さとハッキリしない天気のせいもあるし、月のものでもあるし、あとはもうパソコンでの目の疲れ、画面の明るさが眩しく感じたりして余計疲れがくるようです。喉も痛い。また風邪引くんかいな?インフル注射もしとかなくちゃと思っているのに。

今週は高校の事前相談もあってそれに対しても緊張、不安を抱いてるために体調不良になってる可能性もあります。あぁ~もう何やってもしんどいわ。スッキリしない自分の体が恨めしい。

 | HOME |