青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2014.11.29.Sat

歌って発散してきました~♪

こんばんは、今日も体がガタガタなたれままです。木曜日に久しぶりに歩いたためその疲れがまだ抜けない。これはいつになったら抜けるだろうか・・・。体の老化現象が早そうで、ぐるこさみんとか、こんどろいちんとか飲まなくちゃいけなくなってくるかなぁ。

今日は休みだったのでカラオケの割引チケットあったし息子とカラオケに行ってきました。受験生をそういうのに連れ出すのは親としていかがなものかと思わなくもないんですが…とりあえず今日カラオケ行って、あとは受験終わってからにしようかなぁ~と前々から思ってて、ようやく行ってこれました。

いつも3時間なんですが、しばらく歌い収めってことで1時間延長して4時間歌うか?と途中から思ったけど、息子が余り乗り気じゃなかった。ご飯食べられないからだったんだろうな。めぐさん曲制覇まであと4曲(歌える歌のみ)残ってたんだけど、それは仕方ない、次回に持越しです。

カラオケ後はファミレスでご飯を食べ、お布団の敷きパットのモコモコしたのを買いに行き、昨日撮った写真を現像したり、猫のご飯を買いに行ったりとそれなりに充実したお休みを過ごした気がします。普段が何もしてないからさ。

12月はほとんど土曜日仕事入ってるので(31日も仕事になりました)今日みたいなこんな過ごし方は出来ないでしょうけど、息子とまったりとした休日を過ごす事が出来ました。帰ってきたらまた少し疲れたのか頭痛い気がしましたが、まぁ今のこの時間まで(10時半)起きてられてるので酷くはないんだろう。

来週はもう12月。そろそろ年末、卒業に向けていろいろする事も多くなりそうです。そうそう、来週の番組でまた恋.ノ.チ.カ.ラ再放送するみたいです。いっつも途中からしか見れなかったのですが、今回は録画予約したので何とか最初から見れそうです。その前に溜まってるアニメ見て消化していかないと。録画したくても入んなくなっちゃうわ~。

 | HOME |