2014. 12. 09  
外は結構風が強く吹いています。寒いわ~。そしてさっきまで記事を書こうとしていたけど眠くて眠くてどうしようもなかった。今は多少意識がハッキリしてますが、もうネムネム状態なたれままです。今日は別の仕事したから疲れたのかもなぁ~。でもお腹にホッカイロ貼っていたのでポカポカしてすごく張り切ってやれましたけどね。お腹温めとくと気持ちも変わってくるものかしら?

眠い中記事を書くと言っても特に何も書くことないんですけどね~。最近よく夢を見るとか、全然痩せないなあ~とか下らんことばかり。いや、このブログ自体がそういうものになっているだけなんですが…。

12月入っているのになんだかちっとも「12月らしく感じない」スーパーに行けばクリスマスの装いしてたり、正月飾りとか売ってたりするんですが、それでも自分の中では12月の年の瀬~って感じがしません。年賀状用意してあるのにちっとも書こうとしないし、大掃除~なんてちっともする気ないし。クリスマスプレゼントとか息子は何も言わないので何も準備してませんし。

息子はまだサンタさんを信じているのかどうかすら分かりませんが、もうそろそろいいのかなぁ~と思いつつも、自分から言うのもちょっと夢を壊してしまうのが可哀想な気もしてどうしたもんかと。いつまでサンタさんやってればいいかしらねぇ?

めぼしいゲームソフトもそれ以外の物も考え付かないので、もうバラしちゃってどこかですちーむもっぷでも買って息子に掃除でもさせようかしら。それってままの都合のいい品になってますけどね。やっぱりここは納豆たくさん詰め合わせとか!クリスマスプレゼントが納豆詰め合わせって…結構衝撃的なプレゼントだよな。一生心に残りそうです(笑)
NEXT Entry
家の大掃除はしてないのに
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム