現実は厳しい

こんばんは、ここんとこ仕事が忙しくてバタバタして、家に帰ってきて夕ご飯だ何だと支度をし、お風呂に入ってファンヒーターつけていると暖かくて寝てしまうたれままです。一言で言えば疲れて寝てるってだけですが。

今週になって毎日時間延長してる上、いる人数で何とかしなくちゃいけないので頑張ってやってるものの、肉の状態がよろしくなかったり、種類が多くなったり、やり方がハッキリ決まってなかったりでムッキィ~と怒りながらやってるのでより一層疲れてます。年末に向けて稼ぎどきではあるけど、余裕がなくなってきてる気がして大きな失敗しやしないかとビクビクです。

が、明日と明後日は休みなので少しはゆっくり出来そう…かな?年賀状早めに用意しても全然書いてないので、そろそろ書かなければと多少焦っています。印刷しただけのハガキでは味気ないので、何か一言書きたいのだけど、これが毎回悩むんですよねぇ。近況報告と言っても息子が受験とかそんなのしか書くことないし。自分は特に書くことないし。こうして日にちばかり過ぎていくのよね。

他にもしたいことを頭の中で思い描くも、頭の中ではやれているのに現実は何一つ出来ていない。息子の勉強を見たり、自分も学びたいし、ダンスもしたいし、家の中もキレイに掃除したい。時間を有効に使いつつ、何かしら身につけたりして「充実してるわ~!」って感じたいっていうのは理想が高すぎるのかしら?

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ