2014. 12. 31  
今年ももう残りわずかですね…。昨日は餅つきで餅をのばす作業をしたら今日になって腕が痛いたれままです。それなのに今日仕事って。31日に仕事に出ることを了承しなければ良かったと後悔しました。昨日も餅つきのあと実家に行って昼を食べ過ぎ、夜には頭が痛くて9時半くらいに寝てしまいました。年末でも安定?の体調不良のたれままです。

今年最初に掲げてた目標、何ひとつこれといって達成できてない気がします。漢字検定2級も全然勉強できてないし、何回も同じ問題間違えるし。今度の2月に受けようかとも思ったけど、息子が受験なのにままさんがそんなことやってる場合じゃないし。受けるとしたら6月か?それまでにはいくらか出来るようになってるといいけど。ってこれじゃまた来年の目標になってるわね。

もう時間がないからとっとと書いちゃいますが、今年このブログを見に来てくれてありがとうございました。なんだか全然まともにやれてないけど、元々辺境の地でやってるブログですからねぇ。それでも地味~に地味にこれからもやっていきたいと思います。今年も皆様ありがとうございました!よいお年をお迎えください~!!
NEXT Entry
今年の目標を考えてみる
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム