のんびりまったり

やまざきのすいーとぶーる、周りのふちの部分のちょっとだけ硬めの部分が好きなたれままです。アメリカンドッグの串についたカリカリも好き。ポテトならシナシナよりもカリカリしてるほうが好き。そんなたれままです。

さて、昨日今日と仕事してきましたが、明日は仕事がないのでお休みになってしまいました。昨日から仕事始めで「がんばるぞ~」と意気込んだらさっそくこれだよ。何ともかんとも言えない。それに昨日も今日も仕事早帰りでしたし。あの会社仕事量の波がありすぎて良い時と悪い時の差が結構ある。まぁ潰れるのが先か、仕事やめるのが先か…。

昨日も早帰りだったので昨日は電気屋~ではなく、家電も売っているホームセンターに婆ちゃんが欲しがっている二槽式の洗濯機を買いに行きました。今時二槽式もないだろうけど、少ない量を洗濯する時には二槽式のほうが便利は便利。それは明日届くみたいです。私も多少二槽式にはお世話になっているので新しいのくるの楽しみです。

今日は今日で帰っても特にすることもなかったのでストーブつけて電器膝かけやって暖まってたらグカ~と寝てしまいました。眠くて眠くてしかたなかったよ。そしてお風呂入る前には溜まった録画アニメをどれ消そうかとチョコチョコ見てたら、また感動してウルウルきちゃうし。だめね、年取って涙腺どんどん弱くなってきちゃって。

それにお茶を飲みすぎて今ちょいと気持ち悪い…。無理して飲むんじゃなかったわ。新しい年始まってこんなのんびりまったりでいいのかしら?

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ