青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2015.01.16.Fri

珍しく帰りました

いつの間にか外は雨が降ってます…一雨ごとに寒くなるのか、一雨ごとに暖かくなるのか…さて、今回はどっちだろう。

水曜木曜と仕事が休みで、今日は2日ぶりに仕事だ!と張り切って会社に行ってはみたものの、昨日から続く頭痛と腹痛で結局仕事もせずにUターンしておうちに帰ってきたたれままです。具合悪くて仕事帰ったことあまりなかったので何だか申し訳ないんだけど、反対に誰かが具合悪かったら「具合悪いんじゃ早く帰れ~」と私もいいます。

頭痛は薬飲んでから行ったので何とかなるかな~と思ってたけど、それよりも腹痛の方が困ったことでねぇ。仕事しちゃうとそうしょっちゅうトイレ行ってられないから今日は全員出勤してたし帰ってきちゃいました。お腹の方は出ちゃえば何てことないんだけど、頭痛いのはなかなか治らなくて、寝てはみるものの浅い眠りなのかよく寝れず。

午後になってご飯食べ3時頃まで寝れてようやく痛いのが落ち着いたかな~と思ってましたが、今もまた少し頭痛が。どうやら寒くて肩と首のコリから頭痛がきてるような気がします。運動不足もあるんでしょうけど。具合悪くなってる場合じゃないんだけどなぁ。

 | HOME |