あぁまた1人…逝ってしまわれた

今いろいろネットを見ていたら、大塚周夫さんが亡くなられたと訃報の記事が出てきて「ええ~っ!!」と驚きました。私にとっては大塚さんといえば、名探偵ホームズのモリアーティ教授なのでかなりショック~!!少し前なら美味しんぼの海原雄山、今なら忍たまの山田先生ですけど、お声を聞くとまだまだお元気そうだな~なんて思ってたけど、85歳ともういい年齢だったんですね。この訃報は結構ショック大きいわ。

もう私の知る声優さんはご高齢の方が多いので、こうしてまた1人また1人と訃報を聞くとやるせないですね…。偉大な方たちが亡くなり、中堅の声優さんたちが頑張って次の声優さんを育てていって欲しいです。今の声優さん私ほとんど分からないからなぁ。

大塚周夫さんのご冥福をお祈りしたします・・・。

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ