青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2015.01.23.Fri

書くことないけど…今日の体調報告

前よりは腰の痛みが和らいできたたれままです。それでもしゃがんだりするのはちょっと辛い。肩も変わらず凝ってるし。腰にシップやら貼ってたので痒くもなるし。指はまたヒビ切れ。胃の調子も時々悪い。なんだろう、この調子の悪さは。寒いのはやっぱり苦手だわ。

会社でも具合悪い人が多いみたいでお休みが何人かいたようです。ただでさえこんな気温の低い日が続き、仕事場は元から気温低いし。そりゃ体調おかしくなるってもんよ。体温上げてかなくちゃとショウガ入りのお茶を飲んでみたけど、まぁ~ダメだわ。苦手すぎる。基礎代謝上げる運動なりした方がいいのかもなぁ。

今日は風が強くて寒いし仕事だったので出来ませんが、明日また休みだし物置にある残りの本を片付けたいところ。とっととケリつけんと。ねずみもあの後更に2匹捕まりました。まだまだいそうだなぁ。

 | HOME |