2015. 01. 25  
ちょいと洒落たお店に行くと「こんな私が来てどうもすみません…」とど~にも居たたまれなくなるたれままです。いやぁ~場違いなのはわかってはいるんだけどさ~少しくらい見たい時だってあるじゃないの。けど今言ったように居たたまれない…。結局よく見れるわけもなく通り過ぎていく。

昨日は家にいるだけだったので今日はどこぞにか出かけようかと、息子と出かけてはみたんですけどね、普段は行かないような洒落た店が入っているショッピングモールに行ったもんですからそんな気分になってしまったんですよ。ほら、もうすぐ卒業式だ、入学式だとあるので家にあるスーツが着れるかどうか着てみて、まぁ何とか入ったので今度はそれにあうようなコサージュを探しに行ってみたんです。

お昼前だったのでご飯を食べようと思ってもこれといって食べたい店もなく、いや、無くはなかったんですが息子と一緒だと食べるものが限られるので、結局いつものようにまっくになってしまいました。うどんでもオムライスでもラーメンでもいいからたまには外でそういった物を食べたい…。

それから○ニクロ行ってみたり、100円ショップ行ってみたり、コサージュ見たりといろいろお店を回り、息子と2人クレープを食べて帰りました。おぉ~なんだかいつもより多少は出かけて楽しんでるって感じだわ。この程度でそう思うくらい普段がどこもいかないからだよなぁ。なんだかなぁ~ちょっと空しい。

腰の方はだいぶ良くなりましたが、肩の方がより凝っていて整形かマッサージみたいなとこに行きたいような、そんな状態。まさか四十肩?!腕が上がらんわけじゃないので違うのかな?テレビで健康番組みたいのやっててみると、何よりも栄養のある食事と適度な運動と言ってますね。はぁ~やっぱり何かしら体動かすことをしないとなぁ。
NEXT Entry
暇な人がここにいます!
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム