暇な人がここにいます!

仕事と家にいること以外特に何も書くことがないなぁ~と思うつまらん女たれままです。うん、本当に。月曜も火曜も何か書こうとブログを立ち上げてはみたものの、な~んも書くような出来事も書きたいと思うこともなかったのでほったらかしてましたが…書かない時ほど訪問者が来ているってどういうこと?

月・火曜と仕事でしたが、今日はまたしても休み。今月は1日具合悪くて帰ったときもあったから、今週の金曜日まで出たとしても11日くらいしか働いてないことになる。繁忙期と閑散期の差が大きすぎて困るよなぁ。




そんなヒマヒマたれままは今日はほぼしんけんじゃー動画やしんけん二次小説を読んで一日が終わった状態です。無料動画を1話から何とか欠かさず見ていますが、うっかりすると動画配信終了間近だったりするので慌ててまとめて4話とかみたりして頭痛くなってます。でももうすぐそれも終わるわ~。あと残り5話!

はぴねすなぷりきゅあもこないだ終わりましたが…なんだろ~3幹部が好きだったもんだから、出番が無くなったら急につまらなく思えてあまりよく見てなかったんですよね。録画はしてあったので後から少しずつ見ましたが「ふ~んこれで終わりか」とあまり私自身感動とかなく終わりました。好きだった方には申し訳ないけど。ぷりんせすぷりきゅあは…ど、どうかなぁ。今んとこ受け入れがたいんですけど。始まってみないとわからないかな。

とっきゅうじゃーももうすぐ終わり…。ぷりきゅあよりもこっちの方がまだ気になってますが、ストーリーが最終決戦に近づいてくるほど(どのアニメ、特撮でも)自分の中で冷めてきちゃうんですよねぇ。終わるって事がイヤなんですかねぇ?でもとっきゅうじゃーは最後の展開がもう一転?しそうな感じなので多少楽しみです。次のにんにんじゃーは…見るかなぁ?

漫画も今まで買ってたものを買おうかどうしようか悩むようになってきて、買っても今ある古本のように縛って捨てるようになるなら買わないほうがいいのでは?と考えると手が出せなくなりました。だから楽しみが更に無くなってきて、ほんと~につまらん奴になってます、たれままは。

息子の方も明日願書提出、来週には試験があって、今までは誰でも受かるところだから普通に受かるだろう思って特に何も考えてなかったんですが、他の人から落ちた人もいるらしいと聞いて焦るようになりました。今のままの息子で果たしていいのだろうか?受かるのか?受からんかったらどうする?とあまり考えたくないことばかり考えてしまいます。アニメとか漫画本とかやってる場合じゃないんじゃない?!(←今さらだろっ!!)

もういろいろ考えることを放棄したくなることばかりです。はぁ~。とにかく明日は図書もあるけど願書提出忘れないようにしないと…。

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ