2015. 02. 05  
こんばんは、たれままです。皆さんのところでは雪、大丈夫でしょうか?降る降ると言ってた今日、雨やみぞれ混じり、チラチラ降るくらいの雪にはなりましたが、またしても積もるほどでは無かったです。が、これから夜から明け方にかけての雪がとても怖いです。明日の朝起きて窓を開けたらどうなっているか…考えただけで恐ろしい~!!

明日はいよいよ息子の受験日です。なのになのに雪だとか言ってるので、どうやって学校まで行こうか…それを考えるだけで頭も胃も痛くなります。バスと電車と歩きで行くつもりですが、雪でバスがどれくらい遅れるか…駅まで行けたとしても電車が動いてるのか?歩くのにどれくらい時間がかかるのか?晴れたときと違って予測がつかないので悩む~。最悪自宅から学校まで歩くことも考えてますが、体力的にも厳しい選択なのでそれは避けたいところ。もう雪よ、降るなぁ~!!と祈るしかない。

昨日は役員会で卒業式の流れとか、夜に卒業を祝う会があってそれの段取りとかで学校に4時間くらいいました。卒業式は1日役員の方で動くことになるので卒業の余韻に浸ってる暇もないくらいだそうです。卒業式はともかく、夜の部は出たくないんだよなぁ~。もうすぐ役が終わるとはいえ厄介事が最後に控えてる。こっちのことも考えると胃が痛くなります。

卒業までもう1ヶ月。日数にすると1ヶ月無いですが、3年間早かった。今度は高校…入れればの話だけど3年間もっと有意義に過ごせるように動いていきたいですね。って、明日の試験をまず頑張って行ってこなければ!だから雪よ~降るなぁ~!!

NEXT Entry
燃え尽きた…
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム