青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2015.02.08.Sun

調子悪いし~

どうも、朝からチーズケーキをがっつり食べるたれままです。え?食べれますよね~普通に?息子の試験日だった6日、パパさんは出張で岩手へ。お土産にかもめ玉子とチーズケーキを買ってきたんですが、昨日食べてる時間なかったので今朝食べただけ。なんか変?

そんなたれままですが、試験も終わってホッとしたので今日は実家に行ってきました。風邪とかもらうとイヤだし、試験前だと母親がいろいろうるさそうなので終わってからにしようと思ってたんです。終わってからでもいろいろ聞いてきてうるさかったけど…。

そしてお昼に食べに行ったカツのお店の定食、美味しかったんだけど、最近食べる事がツラくなってきててあんなに好きだったパン類までもツラくなってきた。少し食べる事を減らしたいと思うのに食べろ食べろと親は言うし、お腹空いてしまうかもと思うと食べたくなくても食べちゃうし。胃を休ませられるといいんだけど。だったら朝からチーズケーキ食べてるな!って話ですか?でもあったら食べちゃうでしょう。

仕事の時は食べないっていうのは難しいので、せめて休みの時くらいは断食でもした方がいいかしら?とりあえず今日の夕飯はお茶とチキン1本でしたが、それすらもなくてよかったかも。まだ胃の調子よくないし、頭も痛い…。もうとっとと寝るわ~。

 | HOME |