2015. 02. 10  
来週の火曜日には息子の合格発表があるわけだが…息子の字が汚くて読めなくて落ちたらどうしよう~!!と急に不安になったたれままです。もう今更なんだけど。毎回何かを書くときに早く書こうとしてグッチャグチャな字になって、しかも読めないときてる。ゆっくり書けばきれいに書けるよと言ってるのに気持ちが焦るんでしょうね。分からなくもないんだけど本人的には難しいんだろうな。

昨日も今日も仕事で何だか疲れきっております。今もベッドに転がってたら寝てしまいそうになったのでメールの確認のためパソコン立ち上げたんですが、もうすぐにでも寝れそうです。ネットでぷりきゅあこれくしょんの本を頼んだのに遅れますとメールがあって「なんだよ!」と腹立たしく思ってましたが、昨日辺りでようやく確保出来て今日出荷となったようです。近日中にくるみたいだけど販売日から1週間近くたっちゃうって何よって感じです。今度は違うところで頼むかな。皆さんはどこで頼んでいるのかしら?

胃の方も変わらずあまり調子よくないし、明日も仕事だし~。はぁ…。まずは寝不足を解消しようかしら。ぐ~。
NEXT Entry
気持ち、負けそう
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム