2015. 03. 02  
こんばんは、朝から大福を食べ、は.ぐ.れ刑.事純.情派の主題歌CDかけながら会社に行ったたれままです。朝から大福食べれます!天気がいいのに堀.内孝.雄聞きながら哀愁を感じてます!こんなだから年齢ごまかしてるとよく言われますが、昔からドラマよりも時代劇のみとこうもんとか、人情派なは.ぐ.れ刑.事なんかが好きでした。年ごまかしてませんよ~(笑)

昨日は実家に戻り、私は髪をセットしに、息子はジジババと一緒にどこかに連れてってもらい出かけたようです。お昼にはお互い帰ってきたのでそこからまた外に食べに。実家に戻ると毎回毎回胃がもたれるのは何とかならんのかのぉ…。残り2週間卒業式までには今より多少なりとも痩せときたいわ。

今日は今日で仕事~。3月は忙しくなりそうであまり休みがない。やる事はいろいろあるから合間合間を見て動かなくちゃいけませんが、仕事で疲れて帰ってきちゃうともう体動かんがな。休みの日も寝てたい気分。

昨日もだったけど今日も少し頭痛いし。困るね、頭痛いと何するにも億劫で。息子は何だかえへん虫?喉が詰まるのか、叫ぶように咳だか痰を出すかのように声を出してます。普段具合悪くなることあまりなにのに…もうすぐ卒業式だし、こんな時に風邪なんて引いて欲しくないわ。
NEXT Entry
自分の出来ること
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
珍しく
なんでこ~なるの?
何やってるんだかなぁ~
バタンキュ~
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム