2015. 03. 11  
こんばんは、昨日も今日も具合の悪いたれままです。昨日は朝からモヤモヤっとした頭の痛さがあったんですが、それが仕事をしている途中から段々と悪くなり、休憩時間に薬を飲んだものの帰りまでに更に酷くなる。帰りに買い物やらコンビニに荷物取りに行ったりして家に帰ればもっと悪化。そんな状態なのにおやつにシュークリームとか食べちゃうし。だから吐いちゃうんだよなぁ~。

もう食べるのは無理かなと寝転んでいましたが、お風呂入ればいくらかスッキリするだろうかとお風呂に入り温まってみたけどダメでした。昨日は早々に8時には寝てしまいました。もう携帯のメールを見るのもダメなくらい、目から受ける光がつらくて仕方なかったです。眼精疲労からなのか、昨日の天気のせいか?

今日は今日で昨日ご飯も食べないで寝たので朝4時半に起き、お茶漬けを食べて仕事に行きましたが、糖分が足りないのか体に違和感?があって会社行ってから自販機にあるパンを買って食べました。糖分ないと手が震えるって危ないのか?

仕事は普通に出来ましたが、午後になっていつの間にか段々喉が痛くなってきて声がかすれて今出ない状態。喋ろうと思っても「あ゛~」とか「う゛ー」とかそんな感じです。まぁブログなので喋るわけじゃないからいいんですけど、頭も少し痛くなってきたかも。

仕事で疲れているとこにきてこの季節の変わり目と天気・気温の急な変化、風邪の前兆でしょうかね。会社の人も昨日具合悪そうにしていた人が今日熱が出てお休みしていましたし。

金曜日には卒業式があるので寝込んでる場合ではないんですが、夜の祝う会の方は出たくないので卒業式だけ出て夜は具合悪くなって出ないって風にならんか?とか悪い考えも浮かびます。役員だし出ないわけにはいかないんだけどさ~。

とにかく早く寝て疲れを取って、明日仕事してきて金曜日の卒業式に備えなければと思います。喉痛いと案外ツライ…。
NEXT Entry
旅立ちの時
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
珍しく
なんでこ~なるの?
何やってるんだかなぁ~
バタンキュ~
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム