2015. 03. 17  
こんばんは、暖かくなった今日咳が酷くて仕事休んだたれままです。先週から具合悪いからもう1週間は経ってしまいました。天気がいいので布団干してから医者に行って、後は溜まったアニメの消化と寝ていることしか出来なかったです。薬を飲むと体がだるくなるので寝たいんですが、寝ようにも咳が出てよく寝れない、そんな状態。

昨日9時半頃寝たんですが、明け方3時過ぎから咳が酷くて、それからずっと夢うつつで朝まで起きてました。もうこれは仕事行っても余計悪くなりそうと他の同僚にメールして、会社にも電話してそれから医者に行ってきました。薬貰ってきたけどこれですぐに治るわけじゃなし。明日は歯医者に行かねばならないので何とか落ち着いて欲しいとこです。

息子も中学校卒業したので今は家にいるだけ。だから歯医者行った時に帰りに遊んで来ようかと考えてたんですが、今の状態では歯医者行くこともしんどそう。具合が良くなったら~なんて言ってたらいつになるやら?また高校への道のりを1人で行けるよう息子に練習もさせなくちゃいけないのに。体調悪い時はしょっちゅうあるけど、ここまで長引くのも久しぶりです。はよ、治らんかいなぁ。
NEXT Entry
だるだる~
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム