だるだる~

こんにちは、今日も仕事休んだたれままです。薬飲んでとりあえず家を出て、会社の駐車場まで行くことは行ったんですが、どうにもダルさが抜けないのと、咳がなかなか止まらないので行くのを断念して帰ってきました。今日はお客さんが来るとかって言ってたので、そんな時にゲホゴホしてるのも感じ悪いしな。

家に帰ってからは午前中いっぱいは寝てましたが、それでもほとんど咳してるような、寝ているようなどっちつかずな状態。咳ばかりしているのでお腹の筋肉が痛い…わんだーこあ並に腹筋が鍛えられているのならいいんだけど、ただでさえ咳してうるさいのにお腹も喉も痛くなる。今も昼に飲んだ薬が効いてるのかだるいです。

昨日もだるかったけど息子の歯医者でおちゃのみずまで行ってきました。行きは電車座っていけたのでウトウトしながら乗れましたが、帰りは座れなかったので立ったままダルダル~としてました。歯医者がお昼前に終わったので帰りにすかいつりーだけ見てお土産買って帰りました。息子も卒業してから学校始まるまでずっと家にいるだけだから、昨日のように出かけた時に少しでもどこか連れて行ってやりたかったんですけどね。こう調子が悪くちゃゆっくりどこか遊びにも行けないや。

この調子では明日も仕事行けるかどうか?昨日から彼岸入りもしてるから休みの日にはお客が来るだろうし。ゆっくり寝てたいけど寝てもいられないな~。

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ