2015. 03. 21  
まだまだ咳が続いて体調不良なたれままです。長いな…。咳が出始めたのは先週の金曜日からでしたが、その時はまだたまに出るくらいでしたが、今週の火曜日からはずっと寝ている時に出る咳が酷くてしんどいです。

昨日と今日は何とか仕事に行きましたが、時間延長したりせず、早く上がったりとあまりいいように動けてないのが現実。行っても薬のせいでボ~っとしてるので普段よりも気が利かない。動けない。そして咳は出るしと仕事しに行ってもいいことなしです。かといって治るまで待ってたらずっと行けなくなってしまうしなぁ。でも変な病気だったら困るしなぁと迷い中。

さっきまでは少し楽でしたが、またこれから夜寝てからがどうなるか…それを考えると寝るのが怖い気がします。かといって寝ないわけにもいかないし。月曜の朝方まで咳が続くようなら今度は大きい病院に行って診てもらってこようかな~。体調悪いと仕事もだけど、息子の通学練習も出来なくて困るわ。
NEXT Entry
終息…かと思いきや
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム