まだかいなぁ。

何とか吐き気はおさまったものの、まだ多少の胃のむかつきは残っているたれままです。月曜日の吐き気は火曜日まで続き、朝お茶漬けを食べてみたもののスッキリせず、仕事を休んで午前中寝てなんとかしようとしました。が、昼に食い気が出てきたのでパンを食べましたが、やはりしばらく経ってから吐いてしまい、医者に行くことに。

行ってすぐ言われたのは「今こういう胃や腸に来る風邪流行ってるんだよね~」という先生の明るい声。はぁ~そうですか…って感じでしたが、胃のムカつきを抑える薬と整腸剤を貰って飲んで、何とか昨日過ごしました。

今朝は塩おにぎりで食べて仕事に行き、時間いっぱいまでやってくることが出来たので少し安心してました。が、夕飯食べ過ぎたか、また少し胃のムカつきが戻ってきた感があります。薬は飲んだのでとっとと寝てしまうに限るな。

なんだか風が強くて寒いのでまた頭痛かったりもするんですが、本当いつまでこの体調不良が続くのだろうか…。ず~~~っとスッキリしない日々が続いております。春の訪れとともに私の体調も良くなっていくといいのだが…。

CalendArchive

プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ