2015. 03. 30  
今日はブログ書くつもりなかったのだけど…どうしても、どうしても叫んでおきたいことが!

なぜ、なぜ、
ふっくぶっくろーは夕方からやってくれなくなってしまったんだぁ~~~!!

朝はやってたみたいだけど、その時間帯にはもう家から出ているので見てられないし、だからこそ夕方からの再放送だけが楽しみだったのに…。木曜のふっくぶっくろーミニしか楽しみがないというのか!なんてこったい・・・。

4月の番組編成でいろいろ変わってしまって、今まで楽しんできた番組とか人とかが変わってしまって、ショックでテレビを余計見なくなりそうです。「みいつけた」のすいちゃんまで変わってたし、「くっくるん」もくみんちゃん見れなくなってしまった…。

でも何よりも夕方のふっくぶっくろーをやめてまで今日やってた番組を押す理由が分からん!夕方のひと時のふっくぶっくろーの歌を聴きながらご飯を食べ癒されるというのに…。ばかやろぉ~~~!!ショックで頭が痛いからもう寝てやるぅ~~~!!
NEXT Entry
新年度の始まり~
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム