今日は変な天気でしたが、今日入社の新入社員さん、そしてこれから新入学、進級を迎える皆々様方、おめでとうございます。新年度が今日から始まりましたね。そしてこれから何かを始めようと思ってるそこのあなた!何でもチャレンジしてみるのですよ~!などとちょっとテンション高めに今年度始めの挨拶をした体調不良人、改め、完全復活か…?のたれままです。ええ、すっごい良いとは言いませんがテンション高めにお送りできるくらいには復活いたしました。心配…している方はいらっしゃる?そうじゃなくても元気に生きてます、はい。

とりあえず元気になったので4月からやれる事頑張ってやってみようと思います!まぁそれがいつまで続くかの方が問題でしょうけど。今日は仕事頑張ってきて、帰りは役場やら用事済ませてきて、今は今でちゅばちゅばのDVD見ながら合わせてダンスしてみました。明日になったら筋肉痛やら不整脈やらで出来ませ~んってなってないといい。

頑張ってみると言ったものの、らんまから離れて幾年月…もう一度見直そうかな~とか思うんですけどね。録画してあるアニメも、いろいろ買ってあるDVD-BOX類もなかなか消費できてないのに。息子は休みの間にしろくまかふぇをまた一通り見たようです。しろくまも楽しいけどね。

このブログもまさかここまでやっていると思わなかったので、このブログの最初にある取説。2015年4月で設定しておいたんですが、先ほど2016年に直しときました。もう下げちゃってもいい気もするけど、まだしばらくは置いときます。

こないだ書きそびれちゃったけど、カラオケ行った時に久しぶりに「フレンズ」と「EQUALロマンス」歌いました。らんま曲ですよ。最近は車でもらんま曲聞かないし、しばらく前はナゼか息子がらんまCD聞いてましたけど、久しぶりに歌ってやっぱ好きだなって思えました。懐かしさもあるんですが、まぁ素直に嬉しい気持ち。

まだこのブログで自分に何か出来ることがあるだろうか…。今までの記事を少し減らす事は考えているんですが、多すぎてどこから手をつけていいやら。そのうち少し減ってるかもしれません。今も書いてる記事の本数少ないので縮小みたいな感じになると思いますが、これからも細々と下らんことをつぶやいときます。よろしくお願いします。

明日はまた息子の通学練習、今度は息子1人で挑戦して頂こうかと。お母さん付いていけないから。制服も出来たそうなので取りに行かねばならないし、入学準備で用意する物も買ってこないと。息子を床屋にも連れて行かないと。やる事いろいろあるけれど、時間がないから休みの時に用事がギュギュッと詰まってます。あぁ~バタバタだ。