青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2015.04.13.Mon

ありがとうの気持ち

どもども、またちょこっと間あきました。新年度が始まりなんやかんやと提出するものや買ってこなくちゃいけないものがあったりバタバタと忙しいたれままです。

昨日もそんな感じで電車の定期を買いに行かなくちゃ~とバタバタ。けど天気が良くなったので布団干さなくちゃ~バタバタ。最近掃除もしていないわ~バタバタ。お米もついてこなくちゃ~選挙も行ってこなくちゃ~あぁ~バタバタ。そんな風に昨日を過ごしました。

午後から定期を買いに行ったり、通学用のバッグは買って使ってはいるけど、肩がけにするには持ち手が短すぎて息子が使いづらそうだったので、スポーツ洋品店で改めてもうちょっと大き目のスポーツバッグを買ってやり、買い物してお帰り。休みの日は用事が入ってるか、こうしてする事があれこれあってゆっくりしてられない。あと他の日は仕事だし。顔の肉が下がっていくわ~。



なんだか久しぶりに拍手を続けて頂いたのに、なかなかお礼申し上げられなくて…拍手して頂いた方ごめんなさい。どちらも随分と前に書いた記事でしたが、何をどう辿ってそこに行き着いたのか?あぁ、でも拍手ありがたいです。

野明と遊馬に拍手くれた方
懐かしい記事に拍手頂きましてありがとうございます。そしてこの記事に拍手してくれた事でこのブログを始めてから666回の6並びぞろ目拍手となりました。わぁ~パチパチ。ここまでくるのに5年半くらいかかってますけど…。ほら、大したこと書いてないから。

正直な話、トラックバックはとっくですが、もう記事のコメント欄も外していますし、拍手もされるような記事書いてないからどこかで拍手の機能も外しちゃってもいいかなと思ってました。666回までいったら外しちゃってもいいかな?なんて考えてたので、いざ666回いったらどうしたもんかと。

そうこうしているうちにこの記事に拍手もらった2日後に違う記事に拍手頂き、拍手回数が667回となっていました。タイミングを逃しましたね…。今度は700回か、777回を目指すかな。

それはそうとこの記事をもう一度読み返して、早くまたパトを見たいわ~と思いました。DVD買ってあるというのに未だに見れてないです。もう遊馬のカッコいいとこだけでも見たい気分ですが、いやいや、ちゃんと最初から見なきゃダメだろと思う自分もいて、そのくせ時間もないから見てられないという状態。また内容を見かえせた時に萌え萌え~っと叫んでるかと思うので、その時はまた見に来てやってくださいませ。拍手ありがとうございました。

らんま語りの6話に拍手くれた方。
↑上でも語りましたが、この記事の拍手で667回です。ほとんど拍手もらう事がなくなって久しいのに、4月7日と9日とで続けて拍手を頂いて「なにがあった~~~?!」とちょいと驚きました。拍手頂いた記事を見て、今でも昔の記事を読み返して?くれている方がいらっしゃるんだな~と嬉しいような恥ずかしいような。

このブログを立ち上げた理由の1つに、こういった語りをやりたいと書き始めたらんま語りでしたが、今ではすっかり止まってますねぇ…。あれ、なかなかに時間がかかるんですよ。今見直したら2013年の6月に9話の前半で止まったままですな。あはは。すみません。6話も懐かしいですが、東風先生への想いのあたりは私的に結構好きな回なのでね、すごく張り切って書いてた感じですね、読んでみると。むしろもっと書いても良かったかも。

こうして拍手頂くと改めてアニメを見直してみようかなと思うんですけどね、最近は年のせいかしら(苦笑)疲れ目か、肩からくる頭痛とかあってブログ書かない日が増えてきちゃいました。年は取りたくないもんだ。けどまだ心に「またイラスト描いてみたい、語りたい」などの思いはくすぶってるんです。何か出来るといいんだけどな~。

こんな動きの少ないど~しようもないブログに来て頂いたうえに記事に拍手くれた方々、本当に本当にありがとうございます。もう少し頑張って続けてみようと思います。ありがとうございました。

 | HOME |