2015. 04. 28  
昨日今日と随分と暑くなりましたねぇ。どこぞでは夏日、真夏日だったとか?あの~今4月ですよね?夏日はともかく真夏日って何?!もう夏なんかいっ!ってツッコミを入れたくなるたれままです。

暑くて部屋の中で裸族にでもなってしまおうかとチラリと思いましたが、健康な人ならともかく、体調不良人がそういう事をすれば間違いなく体調悪くなります。一昨日くらいに調子に乗って常温のオレンジサイダー飲んだら、少しお腹グルグルしましたもん。冷やしてないのに!

今朝は寝てる間に布団暑くてはいでしまいましたがな。今日は毛布1枚はいでおくわ。昨日からの気温が高かったせいか?今朝窓を開けてみたら、外に霧がかかって家の周りでは車のライトつけてないと危なくて走ってられませんでしたよ。今の時期田んぼに水張って稲植えてるからな~。

暑い、仕事、家でもいろいろ、今週来週と学校の用事もある。珍しく予定がいろいろ入ってるのでゆっくり寛いでられません。ちなみに明日も仕事です。ごーるでんな日々?はぁ、ナニそれ?連休?そんなもんここ最近ないわっ!!今は土曜が休みじゃないので土日の連休すらないです。

そんなやさぐれてるたれままは、こんな暑い日でもぬるめか、少し熱いお茶を飲んでます。お腹のために!私だって暑い時くらいアイス食べたいさ!冷たいじゅーす飲みたいさ!そんな弱いお腹がとても恨めしい…。
NEXT Entry
体がもう1つあるといい?
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム